おかげさまで一般社団法人フードアレルギージャパンは活動をはじめて4年目に入っています。

私たちはいま「みんなで食事を楽しめる社会をつくる」という目標に向けて活動をしています。

その活動の今まで以上に強く推し進めていくため、協賛会員を募集し、私たちの想いや知見を共有し、広めていただくことを考えています。
また並行して、さまざまな分野に知見があり、あたたかな想いがあり、私たちの活動に共感してくださる方を、ご自身の活動と共に、未来志向として協会の理念や想いを発信しカタチにするアンバサダーとして、お迎えすることを発表します。

すこし前より始めていたこの試みをウェブサイトで公開させていただきます。今後さまざまな方と協業を進め、アンバサダーとして公私ともにご活躍いただき、協会の目標に向けて魅力あるさまざまな世界や価値観を共有しながら豊かな社会を一緒に創っていければと考えています。

フードアレルギージャパンのアンバサダーは当リンクをご参照ください☺

楽しみながら一緒に明るくワクワクする未来を築いていきましょう!

Share This Story, Choose Your Platform!

Recent Posts

Archives

Categories

Recent Posts